<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

無題

 GWが更に一日減ったよー! \(^o^)/
 ふりーどです。
 ちょっと楽観的に考えてたかなぁ。
 振休も取れるかどうか微妙になってきました。
 というか、多分取れない。取れても単発の飛び石連休となりそう。
 つまり、今回の九州旅行は中止ですわね!
 畜生…年に二回は旅をしないと死んでしまうというのに、今年は幸先が悪い。


 モーレツ宇宙海賊BD1巻2巻買いまった。
 また毎月のお布施が始まるぜ。




[PR]
by furiido | 2012-04-29 23:59 | 日記雑記

無題

 気が付いたら2週間経ってましたね。
 ふりーどです。
 そろそろ飛騨地方の桜の写真でも撮りに行こうかと、荘川桜の開花予想を確認したらばまだつぼみとか。
 どんだけ寒いんだ。
 一応来週には開花してる様なので見に行こうかな。

 以下愚痴
 そういやGWは分割されて3連休が2回になりました。
 間に休出挟むとか、なんだよこれ。
 そりゃ振休もらえるけど連休にしようとすると嫌な顔されるし。
 つーかさぁ、同じ部署の人間全員が同じ条件なら納得するけどさぁ、なんで上司や他の同僚はカレンダー通り9連休なの?
 どうせなら全員休みにしようぜ。
 営業め、GW出勤ありきで仕事を取って来やがって。貴重な大型連休をなんだと思ってるんだ。
 だいたい、なんでいつも私だけがフル連休じゃないんだ。
 あれか、未婚者だからか!
 うん、なら仕方ないな。




[PR]
by furiido | 2012-04-22 23:59 | 日記雑記

ミルキィPSPおもしろい

e0021116_124638.jpg

ギャグ中心のアニメ一期も悪くないけど、ゲーム版の方が好みだわ。
ミルキィ四人も賢いし、でもたまにアホな事して可愛いし。
なにより小林先生が想像以上に探偵だった。
もうアニメ二期なんて無かった事にして、こっちをそのままアニメ化しようぜ。
[PR]
by furiido | 2012-04-06 01:24 | ふりーどの軌跡

無題

 車が汚れまくって困る。
 ふりーどです。
 花粉が終わりかと思えば、今度は黄砂が飛んでくるんですね。
 面倒くさいから洗車機で済ませるかなぁ。

 WONDROUS pharmacyさんがキレイなミルキィを紹介してくださいました。
 ありがとうございます!
 いつもは3~4人の訪問者数が突然20倍になってるもんだからビビリましたわ。




[PR]
by furiido | 2012-04-03 00:18 | 日記雑記

杏子とさやか

 杏子とさやか
 約一年前の絵をようやく完成させました。遅いとか言うレベルじゃないね。

e0021116_06619.jpg






[PR]
by furiido | 2012-04-02 23:59 | ラクガキとか