<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

無題

 車のフロントガラスが真っ白に凍る季節となりました。
 ふりーどです。

 PSO2、ちまりちまりと進めてようやくフォース11レベルになりました。
 まだまだ先は長い。
 ヴィータ版が出るまでは少しでも進めねば。
 しかしあれですね、ワープトンネルの不具合は解消されてますが、相変わらず肌の色が悪いような気がします。
 最初のキャラ選択画面では普通なのに、ゲーム中はちょっと土気色っぽい。
 そういうものなんだろうか…?

 最近、遠出をしてないので金とストレスが貯まるいっぽうです。
 まあ、金はこれから出て行くのですが。






[PR]
by furiido | 2012-12-12 23:59 | 日記雑記

おい多治見吹雪いてるぞ

e0021116_16562041.jpg

今年は雪の当たり年なのかな
[PR]
by furiido | 2012-12-09 16:56 | ふりーどの軌跡

山岡町は吹雪いてる

e0021116_15441053.jpg

寒天を干し始めてる
[PR]
by furiido | 2012-12-09 15:44 | ふりーどの軌跡

無題

 気分はまだ夏なのですが。
 ふりーどです。
 もう12月とかね、秋はどこへ行ったのだろう。

 仕事中、ドライアイでずっと眼が痛くて参った。
 目薬買おう。

 PSO2始めました。
 まだキャラ作っただけですが。




[PR]
by furiido | 2012-12-03 23:59 | 日記雑記