<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

無題

外出しようとした日に限って大雪ですよ。
ふりーどです。

日は違いますが、漆黒の死神さんと観空さん、緊急クエの共闘ありがとうございました。
正直まだ足を引っ張ってる感が拭えない…。

明日というか今日は久しぶりに遠出しよう。






[PR]
by furiido | 2014-02-10 01:29 | 日記雑記

改善

pso2、ググった方法でpcを再設定したらだいぶ安定しました。
まだラグは多少起きますが、落ちないだけマシですね。
昨日とは雲泥の差ですわ。
[PR]
by furiido | 2014-02-06 01:00 | 日記雑記

何度落とせば気が済むの

おこですの。
ふりーどです。

PSO2ですよ。
なにあのラグの嵐。
とてもまともに遊んでられません。
万一ということもあるので、試しにPCの設定を簡易verにしてプレイしてみたのですが、結果は変わらず。
回線も問題なし。
てことは鯖の問題なのか。
しかし人の集中してないブロックでも発生するってのはどういう事なんだろう…。関係ないのか?
以前はここまで酷くなかったはずなんですが。
防衛戦SHの二週目でビブラスにそこそこダメージ与えたところで落とされた時はさすがにキレましたわ。
使ったばかりのトラブ100とレアドロ250がドブ捨てとなりました。返してお願い。

そういえば先月のことですが、いつのまにやらマイルームにまたもサンタさんがやってきてたようです。
隣の部屋だから気付くの遅れました。orz
中身は『能力追加成功率20%うp』
どなたか分かりませんがありがとうございました!
と言っても、はぐれさんは違ったようなので、ほかのお二方のどちらかか。
いつも貰ってばかりですいません。
なにか御返ししたいところですが、いかんせんろくなもの持ってない… ('A`)ナメギ16クライシカ・・・
あれだ、働いて返しますのでこき使ってやってください。





[PR]
by furiido | 2014-02-05 03:00 | 日記雑記