<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

無題

この土日にマタボ終わらせたかった…。
ふりーどです。

まあしゃーない。
初代psoは確かオフでもプレイできたんだから、pso2もその仕様だったら良かったのに。


艦これ
ちょっと飽きてきた…
現在、メイン秘書艦である不知火さんがレベル46でトップ。 (駆逐艦を贔屓しているあたり頭おかしい
しかし正直レベル99以上とかできる気がしない。
ここ2~3日は第一艦隊に演習させて第二第三第四艦隊はずーっと遠征。
で、放置となってます。
あと母港拡張してないため、艦娘保有数限界に達してしまった。
潜水艦が一隻も出てないというのに!

うーん…
vita版ホントに出るの?



PCでのBD再生が復活したよ記念。
ラフだけどほたるん

e0021116_23181756.jpg














































のんのんびよりのキャラって、意外と髪型難しい。
この娘も侮ってた。






[PR]
by furiido | 2014-06-22 23:30 | 日記雑記

無題

一年と半年ぶりに絵を描いてみました。
ふりーどです。

saiの使い方を忘れてて焦った。
もう歳だね。
描いた絵はまだ晒せぬ。


>はぐれさん

とりあえずテク職はカンストさせる方向で動いてます。
あとブレイバー。
射撃職は諦め、余裕があればハンターも育てるって感じですね。
最新ストミは鬼門かぁ… なんとか今月中には終わらせるよう精進します。 ('A`;)





[PR]
by furiido | 2014-06-10 01:31 | 日記雑記

無駄い

まったくブログ更新しないとweb拍手が増えるのはなぜなんだ。
ふりーどです。

あれかな、やる気あんのかテメー的な感じに様子を見に来てくれてるのだろうか。ごめんね。
せっかく見に来ていただいてるのに何もないのも申し訳ないので、最近あった不幸話でも。

newPCを買って半年が過ぎましたが、突然BDの再生が出来なくなりました。
ちなみにDVDは再生できる。
どうもソフトの問題らしくBD再生しようとすると、アップデートが必要ですってメッセージが出ます。
で、アップデートする→『はい』ですぐにアップデート終了しましたと出る。
BD再生しようとする→アップデートが必要でs… 以下ループ
埒が明かないのでサイバーリンクのHPで対策を探したのですが、よくある質問の中に全く同じ症状があるではありませんか。
で原因は、なんかOSとの相性が悪いかもよ?的なことが書いてある。馬鹿な。
プリインストールされてて2,3か月前までは問題なく使えてたのに。馬鹿か。
OSの事とか全く分からんのでどうしようもないのですが、win8.1のアプデでアプリが使えなくなる事とかあるんだろうか。
このままでは最近届いた劇場版ガンダム3部作とのんのんびよりが見られない。おのれ。
いや、見るだけならノートでも見られるけど…うーん。


pso2
ヒスミはフォースLv.69となりました。
70まで上げたら次はテクターその次はブレイバーその次は…
キリがない。
マタボは最近サボり気味で進んでないですね。
なので、DF歯医者の経緯とか分からんまま緊急に参加したりしてます。わはは

艦これ
司令部Lv.37となりました。
そろそろ長門が欲しいところですが、MNBをくらう事すら稀も稀でして。
司令部Lvの問題なのかな。
重巡とかよく出ますね… ('A`;)
あと、艦娘保有数100隻で埋まってしまってるので、心を鬼にして解体してくか。







[PR]
by furiido | 2014-06-07 02:33