北海道行きたい

というわけで、北海道行きのフェリー予約完了しました。
これでよっぽどのことがない限りは、GWには11年ぶりの北海道ですよ。
楽しみだなぁ!





[PR]
# by furiido | 2016-03-14 23:59 | 日記雑記

鈴蘭高原から

先月、新たに購入したM3の試し撮りに鈴蘭高原へ行ってきました。
その時の写真だけですが置いときます。


e0021116_491698.jpg



e0021116_495079.jpg



e0021116_410510.jpg
御嶽山


e0021116_4102187.jpg
まだ噴煙は出てますね


e0021116_4103231.jpg
こっちは乗鞍岳





[PR]
# by furiido | 2016-02-11 23:59 | 日記雑記

無題

あけましておめでとうございます。
ふりーどです。

そろそろ休日出勤しないとヤバいくらいには仕事が溜まってきました。
今週末の土曜日から休出しようと思います。
潰れろ。

新カメラ買いました。
canonのミラーレス一眼、EOS M3 です。
軽いお陰でフットワーク良くなりそうですね。
交換レンズもお手頃価格でありがたいことです。
EOS40Dと比べると性能もダンチです。
こいつなら星空撮影も上手くできるかもしれません。

GWに北海道行けるかもしれません。
でもド真ん中でぶった切られる恐れもあります。
ぬか喜びになるかもしれません。
潰れろ。
[PR]
# by furiido | 2016-01-18 01:18 | 日記雑記

無題

残業で死んでる間にもう12月になってたんですね。
ここ二ヶ月ほどはほぼ毎日1.5人分の仕事やってるので心身ともに疲弊してま

あの会社潰れてくんねぇかな。
[PR]
# by furiido | 2015-12-09 23:59 | 日記雑記

無題

ここ一週間ほど、ブログの閲覧者数がずっと0人なのですが、何故かWeb拍手が押されてる謎。
拍手にはブログからしか飛べないと思ってたけど、直でアクセスされることってあるのかな?
と、書いてから誰も見てないなら意味無いのではと気がついた。 ('A`)





[PR]
# by furiido | 2015-10-11 23:59 | 日記雑記