人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意識したつもりはないんだが

 まあアクセス数ですわね。
 ふりーどです。
 いつもよりアクセス数が多い場合、カウンター不調か他サイト様に取り挙げられたかを疑います。
 後者でした。
 観空さん
 はぐれさん
 HOSOnさん
 が、バナーを貼って支援してくださったようで。
 ありがとうございます。
 作成時間5分のバナーを晒してくださって、本当に・・・ね。
 これで何もしないワケにはいかなくなりましたというか冗談でしたとは言えない空気になりました。
 ・・・・・・。
 でも普段から絵とか写真を晒してるので、無理にスタイルを変える必要は無いとも思うのですよ。
 問題は次に晒すまでのスパンが長いことですね。
 頑張ります。

 あと、昨日の更新がMMRっぽいとのご意見があったのですが、改めて読み返してみたところ・・・、そう・・・なんだろうか?
 うーん、単にアクセス数がオカシイぜ、て事だったのですが、妙な書き方するんじゃなかった。

 <Web拍手>
 4月17日分  1拍手頂きました


by furiido | 2009-04-17 23:59 | 日記雑記
<< 買い物してきました なにが起こっているんだ >>