人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの場所があるってのはいいものですね

 写真撮ってきたので晒しましょうそうしよう。
 ふりーどです。
 元旦に初日の出を撮りに行った、長野県平谷村の長者峰。
 その展望台からの景色です。
 一昨日が雨だった為に大気が澄んでおり、遠くまで見渡せて最高の景色ですね。
 昨年の夏に翠星石の撮影で訪れてますが、こんなに天気が良いなら今回も連れてこれば良かったか。


お気に入りの場所があるってのはいいものですね_e0021116_23322314.jpg



お気に入りの場所があるってのはいいものですね_e0021116_23324647.jpg
 駐車場から展望台を


お気に入りの場所があるってのはいいものですね_e0021116_2333164.jpg
 うーむ、もうちょっと山を明るく写せなかったものか・・・


お気に入りの場所があるってのはいいものですね_e0021116_23331588.jpg



お気に入りの場所があるってのはいいものですね_e0021116_23332924.jpg



お気に入りの場所があるってのはいいものですね_e0021116_23335031.jpg



お気に入りの場所があるってのはいいものですね_e0021116_2334756.jpg
 逆光を適当に撮ったらこんなんなってしまった。


お気に入りの場所があるってのはいいものですね_e0021116_23342057.jpg
 大船山の風力発電


お気に入りの場所があるってのはいいものですね_e0021116_23343670.jpg
 治部坂高原方面・・・だったか?


お気に入りの場所があるってのはいいものですね_e0021116_23345013.jpg
 ホワイトバランス・太陽光と、フィルター効果でいい色の写真になりました。



 本当は以前書いたとおり松本市に行こうと思っていたのですが、いろいろあって出発したのがお昼過ぎだったので近場にしました。
 と言っても、自宅から2時間くらいかかりますが。
 ここは個人的なお気に入りスポットですね。
 観光地化してないので訪れる人が少なく、ゆっくり景色を堪能できます。
 登山客は来ますけど。
 あと、熊注意。



by furiido | 2009-06-01 23:59 | 日記雑記
<< 自問自答 さようなら >>