人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けだるい

 こんばんは。
 ふりーどです。
 最近は週一更新が当たり前になってましたが、都合が付かなかったりとか忙しかったりとかやる気が無かった為です。
 私だって本当は毎日更新したいんです。しかし出来ない。
 言い訳は良くないんですけどね。
 昨日(6/14)も仕事ですた。
 正直言うとめっちゃ悩んでるんですよ。仕事続けるか、辞めるか。
 まあいつも書いてますが。
 今の部署に放り込まれたときは、さあ辞めるぞ今すぐ辞めるぞっぽいことを書きましたが、現実的に考えてそう簡単に辞められるもんじゃないんですよね。2度も転職してる身としては。
 なんだかんだ我慢して、2年が過ぎました。
 よく耐えた俺。たった2年ですが。
 今後どーするかなぁ。
 考えてもなんも思いつきません。
 ただ、今のままだと確実なのは・・・、GWに続いて盆休みも消滅するということ。
 あぅん。これじゃ東北の旅も出来そうにないわぁ。

 WONDROUS pharmacyさんが美ヶ原の翠星石を紹介してくださいました。
 ありがとうございます!
>美しいーーーーっ!
 翠星石が美しすぎるので、周りの景色が霞んでしまうのが難点です。

 <Web拍手>
 6月9日分  1拍手頂きました
 6月10日分  1拍手頂きました
 6月11日分  13拍手頂きました
 6月12日分  1拍手頂きました
 6月13日分  2拍手頂きました
 6月14日分  2拍手頂きました

 <コメントレス>
>翠可愛いよ翠。私も今度フィギュア持って撮影に行こうかしら 荒塩
 東京なら奥多摩とか、足を伸ばして群馬とかいいですね。
 あー、赤城山からの景色が見たいなぁ。誰か行かないかなぁ、関東地方に居る誰か。



by furiido | 2009-06-15 22:59 | 日記雑記
<< 無題072 自問自答 >>