人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脆弱

 バイクが納車されました。
 ふりーどです。
 どんなのかといいますと




 これです。

脆弱_e0021116_219564.jpg


 ・・・?
 私の記憶が確かならこれはけった(自転車)という物ではないでしょうか。
 ああ、クロスバイクですね。
 間違い無くバイクです。ばいすぃくる。
 以前、スコットの自転車を買うなんて書きましたが、行った店がトレック専門店だったのでトレックにしました。
 トレック専門店に行って、スコットの自転車ありませんか?と聞く男、ふりーどである。

 5~6km慣らしで乗ってみましたら、上り坂キツすぎてワロタw
 久し振りに漕いだペダルは重く、肉体の衰えをこれでもかと実感させられました。
 あれ?自転車ってこんな疲れたっけ?
 あーあ、疲れた疲れた。
 もうこんな疲れるモノ、ダルくて乗ってらんねーよ。やっぱ車の方が楽だし速いし最高だね。

 いい汗かきました。来週どっか行こう。

 <Web拍手>
 9月1日分  1拍手頂きました
 9月2日分  1拍手頂きました
 9月3日分  2拍手頂きました
 9月4日分  1拍手頂きました
 9月5日分  1拍手頂きました
 9月6日分  3拍手頂きました



by furiido | 2009-09-07 21:34 | 日記雑記
<< 寒 てんそく >>