人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

 岐阜市へ行ってきました。
 ふりーどです。
 日本中が大忙しな中、振休な私は特にすることもないので義援金でも送るかぁと、日本赤十字社岐阜支部へ足を運びました。
 た、たまたま暇だったから行っただけなんだから!勘違いしないでよね!
 で、お金渡して帰ろうとしたら領収書をくれました。
 え?義援金でも領収書ってくれるんですね。初めて知りましたよ。
 その後、金華山をドライブして帰路に付きました。
 景色はよかったですが、道路狭いな、あのドライブウェイ…。



by furiido | 2011-03-14 23:20 | 日記雑記
<< 無題 初めての金華山なう >>