人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

バイク買いました。
ふりーどです。

ヤマハのMT-09です。ABS無し。
まあ…ね、最初はVTR250にしようかと思ってたんですよ。
車検ないし軽いし燃費そこそこだしVツインエンジンだし。
でもね、ショップに現物が置いてなくてどーしようかなーって思ってたところに09の展示車があったわけで。
跨がせてもらったら足つきは良いしハンドル近いし、大型だけど車重190kg切ってるしあかんこれ買うわってなって…買った。
VTRより25万円くらい高いけど後悔していない。
ちなみに来週納車予定です。早い。
今年の盆休みの旅には使わないですが、来年のGWには09で九州にでも行ってみたいですね。


PSO2
ヒスミのブレイバーレベルカンストしまった。
はい、次はファイターね。今レベル56。
メイン・ファイターでサブ・ブレイバーってスタイルが中々に楽しいです。
あ、ストミが途中で止まってるわ…。


艦これ
週一でインして不知火さんの放置ボイスを聞く程度にはプレイしてます。
ゲームは飽きた。前も書きましたが飽きた。
キャラは可愛いけど、それだけで続けようという気にはならず…どうしたものか。
vita版はもっとこう、劇的に違うゲームになってることを期待しよう。







by furiido | 2014-08-04 20:54 | 日記雑記
<< 写真 無題 >>