人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

前回からひと月も空いてしまった。
ふりーどです。

特に書くこと無いです。
仕事辞めたいとか旅に出たいとかいつも通りのこと考えながら無駄に時間が過ぎていきます。
あ、一年ほど前から脛の一部分が少しへこんでて、たまに痛いので今度県立病院で診てもらおうと思ってます。
昨年の時点で地元の病院で診てもらったのですが、「原因不明だから様子見て」と言われました。
正直、もっとちゃんと調べてほしかったのですが、まあ個人経営の病院なんてこんなもんか。
大事に至らないことを祈ろう。


PSO2
ヒスミ、バウンサーがlv49になりました。
ブースト期間はやっぱ早いですねぇ。ありがたや。
しかしバウンサーのスキル振りを少々間違えた感も否めない。
今後どうするかなぁ。
by furiido | 2014-10-07 01:50 | 日記雑記
<< 無題 無題 >>