人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題


もう四月も終わりですか。
ふりーどです。
四月どころか平成が終わるんですね、実感わかんわー。

もうすぐゴールデンウィークですが、今年は社会人になって初の9連休を頂けそうです。
で、本当は北海道に行きたかったのですが、フェリーの予約が取れなかったので東北旅行に変更しました。
往路は東北の太平洋側を北上して青森まで行き、復路で内陸側を南下する予定。
女川町、宮古市、十和田市、むつ市、花巻市、郡山市の順に巡ってきます。



<不定期写真>
ついったに載せてこっちには載せてなかった星空写真。
これはEOS6DMark2でソフトフィルターを使っての撮影でした。

無題_e0021116_23540103.jpg


無題_e0021116_23550159.jpg


無題_e0021116_23551186.jpg


無題_e0021116_23551447.jpg


無題_e0021116_23551720.jpg


腕が悪くてもカメラが良けりゃどうにでもなるもんですね。
最近のカメラは凄いわ。




by furiido | 2019-04-26 23:59 | 日記雑記
<< 無題 あけました >>