人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二〇二

 11月11日 (日曜日)  曇り・一日中だるかった


 スイマセン、私信は次回更新ですふりーどです。
 今日、まるKでカレーまんを買って食べたのですが、中には具の少ないカレーと、細切れになったうどんが入っていました。
 カレーうどんまんでした。
 ・・・・・・この企画を通した人はちゃんとコレ食べたんでしょうか。
 そんでもって「うまい!こりゃ売れる!!」って本気で思ったんでしょうか。
 もう少し考えて商品にしてください。七味を入れるとか。 (そういう問題でも無い
 どうせなら以前1,2ヶ月で消えたチキンカレーまんを復活させてくれればよかったのに・・・。



 <Web拍手>
 11月3日分  1拍手頂きました
 11月4日分  3拍手頂きました
 11月6日分  1拍手頂きました
 11月8日分  1拍手頂きました
 11月9日分  1拍手頂きました
 11月10日分  5拍手頂きました
 11月11日分  1拍手頂きました

 コメントレス
>夜勤のバイトを始めた私は最近昼寝るようになりました 荒塩
 お疲れ様です。
 夜勤バイトとなるとやっぱりコンビニでしょうかねぇ。
 夜勤って慣れないとしっかり寝ててもきっついんですよね。人によるかもしれませんが。
 でも東京で深夜のバイトってなんか危険も伴う気もするので気を付けて下さい。
 東京の夜はナンか怖いイメージが・・・。
 ちなみにウチの職場はどうやら夜勤は無くす方向なようです。

>新人さんをシッポリと調教して、そいつを傀儡のように操ってしまえばいいと思いますっ!
 新人とはいえ基本スペックは私を遥かに凌駕しているので、逆に操られそうです。
>そんなふりーどさんは、上司の傀儡になってしまっているのかしら?どういうお仕置きをされたのかしら?
 今の部署に異動させられてからはYESマンで通してます。
 そうしていれば余計な事を考えずにすみますから・・・。 辞めたいとか。('A`)
>まぁ、胃潰瘍の私が言うのもアレですけども。病気には気をつけないと辛いですよ。by
 byとか付けましたけど、もう一言。 病気による痛みは気持ちよくないので、注意です。by旨味

 病気じゃなくても痛いもんは気持ちよく無いよ!
 でまあそうですね、今の仕事は手先しか動かさないので体が鈍ってしまいまして・・・。
 ただのモヤシだったのが骨と皮だけの脆弱なモヤシになってしまいました。
 去年は風邪をひきませんでしたが、今年はヤバイ。
 しかし胃潰瘍ってなかなか治らなさそうですね。
 これを気に体を労わってください。




by furiido | 2007-11-11 23:52 | 他サイト様の動きを探る
<< 肩まで痛くなってきた 初心 >>