人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二〇四

 11月23日 (金曜日)  晴れ・雲ひとつ無い日本晴れでしたが強風で寒かった


 こんばんは、ふりーどです。
 屋内に入ると眼鏡が曇る季節となりました。
 この煩わしさは眼鏡をかけている者にしか理解できないでしょう。

 ところで、あぁ・・・ぁぁあ・・・、あぁぁんんどぉぉおおぉぉぉ・・・ッ!!
 アニメのカイジが面白すぎる。
 や、確かに端折りすぎかもしれませんが昨今のアニメでは当たり前ですし。
 しかしこのペエスだと一本橋はかなり短くされそうな気がします。
 と云うか、本当に利根川先生戦までやってくれるのだらうか。不安です。




 <Web拍手>
 11月21日分  1拍手頂きました
 11月22日分  1拍手頂きました
 11月23日分  1拍手頂きました




 <私信>
 魂の還元所様
 とりあえず日程はなんとかなりそうだ!
 今シーズンは寒暖の差が激しい冬らしいですが今から楽しみです。



 ルルイエ3丁目様
>…って、やっぱり同じ感想を抱いたのか。
>…まぁ、あの長蛇の列を見たら思いますよ。
>実際気持ち悪い程の量だしな…。

 私の場合、人数よりも 『私はコイツ等とは違うコイツ等とは違うコイツ等とは違うコイt(ry』 という意味でですが。 (最悪
 パンピーから見たらその場に居る時点で同じ穴の狢なワケですが、しかし中には流石の俺もソレは引くわwって方々もいますからねぇ。



 空の色 ~別館~ 様
>んぅ、無問題ですのだ。
 学生時代で休みが多かった時とか、一日15時間睡眠を1週間続けても平気でしたし。
>むしろ今じゃもっと寝られる予感。
 あの時より睡眠欲が酷いからねぇ。
>まあ、今の主の生活環境ではそんな事は無理だろうがな……

 ぬお、スゲェ!
 と思う反面、眠りが浅くなっているんじゃあ? と心配にもなってきますが。
 一日の睡眠時間がスキマ妖怪よりも多いなんて!



 にわとりRadio様
>まだモノがないけど、「微妙?」と解釈中(--)
 何せ、公式ページに、「製作・開発は他所」って堂々と乗っけているからなぁ(--;
>※開発元のページを見ながら
 版権物が多いですね(・・;
>ブラッディ・ロアを作成した所か。
 ……やっぱり微妙だねぇ

 ブラッディろあ・・・。
 あー、もういいや。 (おい

>気合入れて組んだら、動作不安定→さらに弄る→WIN(XP Pro)がインストールデキマセン(CDの読み込みでコケル) |||orz
>(CDに)傷が入っていたんですか?
>それは無いんじゃないかな?
 その後に買ったノートに入れていたから
>さいです。
 ちなみに、そのノートは某ろーぷれのアイテム移動の時だけ起動していたり(^^;
>マイルームと共用倉庫が無いですからね (--;

 うーん、ドライバ不良とかドライブの相性が悪かったとかでしょうかね? (よく解ってない
 ロープレのアイテム移動? PSOのことかぁーーーっ!!(AA略
 と気合を入れてみたものの違っている可能性もあるわけでというか私の方はPSUはもういいかなぁと思い始めたり。 (勿体無い






by furiido | 2007-11-23 23:07 | 他サイト様の動きを探る
<< あーうー ぬか喜びさせてくれるわ >>