人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の更新

 今年最後の更新が私信でなくて申し訳ない。去年もそうでしたね。
 こんばんは、ふりーどです。
 これから今年最後の風神録EXします。諏訪子に辿り着くのも稀ですが。
 その後、今年最後の筋トレします。数ヶ月ぶりですが。
 その後、今年最後の入浴。今年中に入れるか怪しいですが。


 まあ締めの言葉はありませんが、皆さん今年も一年お付き合いくださいましてありがとうございました。
 2008年が皆様にとって幸多き年でありますよう。 (´∀`)
 でもまあ幸福な事ばっかあっても飽きると思うので、そこそこアクシデントも起きますよう。 (`・ω・´)

 私? 私は幸だけで十分です。



by furiido | 2007-12-31 22:24 | 日記雑記
<< 二一〇 二〇九 >>