人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでこう・・・、まったく

 今年は仕事の愚痴は書かないようにしようと思います。
 書いてもテンション下がるだけなので。
 やっぱ無理。
 月末にまた休日出勤確定でもうなんかアレですわ。
 というかいまだにデスクすらない私に訳分からん会議に出ろとかなんなんですかいったい。会議の内容さっぱりでした。
 いつか振り替え休日取ってやる。


 少しずつ動画編集のコツがつかめてきました。
 といっても出来てくる動画の質が上がるわけではなく、作業時間が短縮されてるだけですけどね。
 が、あいかわらずエンコードにはアホみたいに時間がかかります。
 こればっかりはPCのスペックがもろ反映されるみたいで・・・。


by furiido | 2008-01-10 23:36 | 日記雑記
<< ちょいと雪山へ 動画うp >>