人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かがみなどいらぬ

 最近はごまえー銀様を見てニヤニヤするのが日課となってますが、ふと我に返り頬の筋肉が緩んでいるのを感じて自己嫌悪。
 きっと疲れてるんだ。
 まあ仕事中にこの銀様を思い出してにそにそしてますのでもう気にすることも無いのかもしれませんがしかし銀様かわえーな。
 でもどちらかというとTV版より原作版の方が好みなんですけどどうでもいいですねそうですね。

 あとこのシリーズわろた



 そういえば昨日のことですが、もはや聞くことは無いであろうと思われる同人CDを売っ払いに名古屋まで行ってきました。
 大須のまんだらけ。
 50枚弱あったのですが(よく集めたもんだ)どうせ同人だし、1枚100円とかで買い叩かれるんだろうなぁとか思っておりました。
 だいたい5千円位でしょうか。
 で、買取カウンターにCDを預けて店内をうろうろ。
 ビックリマンのヘッドシールが数千円で売られてたりとかしたので、十数年前に捨ててしまった自分の先見の無さに絶望。
 ワンダーマリア持ってたのになぁ。
 高校生の頃の僕よ、戦いとは常に二手三手先を読んで行うものなのだぞ?

 さて、さすがに量が量だったので査定に1時間ほどかかりました。
 結果、2万円超え!意外!
 あれか、同人って基本的に再販があんまり無いからその時に手に入れないと二度とお目見え出来ないヤツがあるとか、そんな感じでしょうか。
 そう考えると手放して損した物とかもあるかもしれません。
 でもまあいいか、聞かないし。



by furiido | 2008-01-31 23:49 | 日記雑記
<< うつうつ 業務連絡 >>