人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつうつ

 こんばんは、ふりーどです。
 実はドライブ動画2回目を密かにうpしていたのですが、米が無いのを見て分かるように特に見所といったものが無いのでここでは報せてませんでした。
 ではナゼ今更公開したかというとまあ他に書くことも無いからですね。

 そういえばもう2月か。
 う・・・む。
 何かしたいけど何に対してもモチベーションが無い。
 私の友人は暇な時はとにかくネトゲをしてるのだそうで。
 ・・・別にしたくないなぁ。
 また別の友人はガンプラを作ってるのだそうで。
 ・・・作業スペースを作るために大掃除から始めにゃならん。だいたい親バレが怖い。
 なぁんかストレスが溜まる毎日をおくってますが、大抵ドライブくらいしか発散できるものが無いんですね。
 金(ガソリン代)がかかってしょうがないですけど。

 なんか体を動かしたいなぁ。
 本来なら、来週の3連休を利用してまたスキーにでも行こうかと思ってたけど、以前書いたように月曜は出勤になったので自分の中で勝手に中止。
 腰が治ってきたと思ったらコレですからね。
 気分が乗らないんだぁね。
 なんというかこう、出鼻を挫かれるってヤツですか?

 やばい! ここまで書いていてマジで病んできた。書けば書くほど気分が悪くなる!
 あれだ、無理にでも何かしよう!
 そうだ、久しぶりに絵を描こう!
 という訳で明日は残業が無ければ、残業が無ければ絵を描きます。
 無理やりまとめた。



※動画編集をすりゃいいじゃんって思うかもしれませんが、作業時PC激重なのでやってらんねーです。
 重すぎてやってて楽しくないんだよなぁ・・・。
 


by furiido | 2008-02-03 23:22 | 日記雑記
<< 残業ですた かがみなどいらぬ >>