人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厳寒

 2月9日 (土曜日)  雪・クルマが埋もれて・・・、埋もれてゆく・・・・・・


 こんばんは、この雪の振る中外出したら見事に渋滞に嵌って途中で諦め戻ってきたふりーどです。
 友人らと名古屋に行こうとしたんですが、それはもうどこの雪国かと思えるほどの降りっぷりで、登坂能力の低いトラックなどが坂道で立ち往生したりしてました。
 明日は珍しく雪化粧した地元の写真でも撮ってみようかしらー。


 <感謝してもしきれないWeb拍手>
 1月28日分  3拍手頂きました
 1月29日分  2拍手頂きました
 1月30日分  2拍手頂きました
 1月31日分  1拍手頂きました
 2月1日分  3拍手頂きました
 2月2日分  1拍手頂きました
 2月3日分  1拍手頂きました
 2月4日分  2拍手頂きました
 2月6日分  1拍手頂きました
 2月8日分  2拍手頂きました

 <コメントレス>
>6:01~6:02の間で車がスキマにー @観空
 それは思いつかなかった!
 というか編集してて、我ながら雑な切り方だなぁくらいにしか考えてませんでした。
 そして本来ならああいう動画は遅くともその月のうちにうpし終わらなければ新鮮味が薄れるってもんですが、のたのたやってたらいつの間にか2月に・・・。
 もう賞味期限は切れてますが、のんびり作業していきますので、次も見てくださるなら気長にお待ちください。 (駄目だコイツ
 あと実は私も最近シムピープル完全版3を買ってしまったりしていました。
 まあもちろんあのシリーズ等を見てやりたくなってきたからですがw


by furiido | 2008-02-10 01:19 | 日記雑記
<< もう終わったよ・・・ おっと >>