人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注射は天敵

 点滴はもう嫌だお。
 ふりーどです。
 病状は・・・、あんまり変わんないですね。
 まあ、治るまで半年以上かかるケースもある病気らしいので気長に待つしかないですが。


 <コメントとかレス>
 励ましのコメントありがとうございます!
 と、先にお礼申し上げます。

>私のように耳垢が耳奥で固まって…という屈辱的な事態かも!>< おだいじにっ! 那智
 耳垢。一瞬それも疑ったんですが、あまりにも急だったので違うかなぁと・・・。
 現に残念ながら違ってしまってたワケですが。
 耳や目は、少しでも違和感があったらスグに病院行くのが正解ですね。ホント。

>狂言の附子(ぶす)だと思います>扇ぐぞ 私もうろ覚えですが
>検査は女医の膝枕の元で行われたんですよね?ね?それはともかくお大事に 荒塩

 そうそう、附子でした附子。
 なんかあのフレーズだけ忘れられないんですよねぇ。
 検査・・・、検査は若い女看護士さんと狭い個室で二人っきりでした。
 マジで。

>視覚や聴覚は失うのが怖いですよね・・・。心配です。治ると良いですね!!by旨味
 正直言うと怖かったです。
 まあ今でも怖いっちゃあ怖いですけど。
 まだ左耳だけなので助かりました。
 この突発性難聴、両耳はごく稀にしか発病しないそうですが、0%とは言えないそうですからねぇ・・・。 (;´Д`)

>普段忙しい自分への、ゆっくりできるご褒美と考えましょう。
 突発性難聴、早く治ると良いのですけど・・・  @渡り鳥

 会社が休めてうひょうラッキー! と言いたい所ですが、その間は稼げないってことじゃないかぁああ!
 まあしょうがないですけど。
 そうです。早く治ってほしいんですが、こればっかりは個人差があるみたいなんですよね。
 どんだけ日数かかってもいいんで、後遺症だけは残らないでほしいものです。



 <あとちょっと私信みたいな>
 扇げ扇げについて反応してくださったので
 にわとりRadio様
>えーと、『狂言の「附子(ぶす)」』って話のはず
>……。(--#
>あー、意味が違うから
>附子というのは、猛毒の一種(※材料:トリカブトの根)。(--
>……。(・・;

 コメの後ですのでアレですけど、そうそう、トリカブトでした。
 ぐぐってみたらそうあった。
 トリカブトっていやあ、何年か前にトリカブトを使った事件がありましたね。 (いくつかあるか・・・
 十数年前でしたか、けっこうニュースなんかで取り上げられてた気が・・・。



by furiido | 2008-03-19 23:21 | 日記雑記
<< 読むもの無いなぁ・・・ ひゃっほーい >>