人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

 書く事無いですが、とりあえず更新しとこうと思いました。
 ふりーどです。
 そういえば今日、仕事帰りのコンビニで昔の知人に会いました。女性ですが。
 知人と言うよりも殆ど顔見知り程度なのですが、向こうから話しかけてきたのには驚きました。

? 「ひょっとして、ふりーどさんですか?」
ふ 「・・・は? あ、はい」
? 「うわw、久しぶりですw」

 ・・・誰だっけ。
 見たことのある顔をしてますが、誰だったかが思い出せません。
 現時点で女性の知り合いなんて居ないので、過去に関わった人か・・・。
 前職の時代のお客さん・・・ではないなぁ。えーとえーと。

? 「あー、もしかして忘れたんですかぁ? 〇ですよ」
ふ 「え? あ、あぁ・・・、〇さん? 久しぶりです」
? 「ちょっとw、酷いですねぇ。本当に忘れてるなんて」

 前職の同僚でした。
 このときばかりは流石に自分の記憶力の無さを恥じました。確かに酷すぎる。
 で、その後は当たり障りの無い会話をして去りました。特に話す事も無いですし。
 しかしまあ、この女性に話しかけられたせいで立ち読みしていた月マガを読みきれなかったのが悔やまれます。 (コラ
 海皇記の途中だったのに・・・。



 <Web拍手>
 5月1日分  1拍手頂きました




by furiido | 2008-05-02 23:59 | 日記雑記
<< 休日らしい休日 あと一日だ >>