人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

 もうすぐ七夕じゃないか。
 ふりーどです。
 いつも通り何も準備しておりません。
 まあ今年も何もせずにスルーしますか。
 しかし何で今日の日記じゃなくてわざわざ7日の事を書いているのやら。
 ふと思い出しただけなんですけどね。

 前髪が目にかかって鬱陶しくなってきたので、週末にでも散髪に行こうか。

 ダメだ。
 頭がヤバイ。
 脳の中に冷水が流れてるような感覚というか痺れてきたというか眉間のあたりに何かあるような、あああぁ・・・
 何を書いてるのか分からない。
 今日はいつも異常に酷い無いようですねk。
 ふりーどでした。


 無理に毎日続ける必要ないですね。そういえば。



by furiido | 2008-07-01 23:18 | 日記雑記
<< アリんス 私はやればできる子だがやらない... >>