人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くしないと

 今日は早めに更新できる気がする。
 ふりーどです。
 と言ってももうこんな時間ですが。

 【ニコニコ動画】スーパーロボット大戦Z PV
 スパロボやった事無いんですが、こういったムービーはわりと好きです。
 動きがいいんですね。今回だけかどうか知りませんが。
 なんか∀ガンダムとスモーがカッコよく見えたので、購入検討するやもしれません。
 ムービーだけ見て積む確率が高いですが・・・。
 にしても、リガズィが地味過ぎて泣きたくなりました。
 もっとクルクル舞ってくれよぅ・・・。 (´・ω・`)


 <Web拍手>
 7月7日分  3拍手頂きました
 7月8日分  2拍手頂きました

 <コメントレス>
>検索ワードトップ3が服コキ・髪コキ・家族奴隷化計画な私のところと比べたら・・・・だいぶマシなのでは。¥旨味
 マシというか・・・、マシなのかなぁ。
 でもそちらは目的がはっきりしてるじゃないですか。
 服コキ・髪コキ・家族奴隷化計画を求めた人が辿り着いてるんですから。
 ふりーどのフリーきやを求めて来るなんて、何がなんだか分からない・・・。

 と、思っていたのですが答えが出ました。
 なんか検索した履歴から飛んだら毎回検索した事になっていたようです。
 と、容疑者からコメを頂きました。

 それにしても・・・、服コキって意外と人気あるんですね。
 髪コキのが(ry
 あんまり書いてるとその内ここのトップ3も旨味さんのトコと同じになりそうなので自重することにします。
 ところで腋が無かったのか気になるところです。腋コキ。



by furiido | 2008-07-08 23:20 | 日記雑記
<< いえあ 旅に出たい >>