人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がにがに

 じっとりと暑い。
 ふりーどです。
 仕事を終えて帰宅しようと会社の駐車場に向かうと、クリーチャーに遭遇しました。
 命が危険だ。

がにがに_e0021116_065239.jpg

 カミキリムシが現れた。
 長い触角が凶悪ですね。
 カミキリムシは本来 『神斬り』 といい、神をも切断する強靭な顎を持つ生物として古来より人々に恐れられてきました嘘ウサ。
 本当は 『髪切り』 つって髪の毛を切断するほどの強靭な顎を持つ虫なのだそうで。
 しかしあんなでかい顎で髪の毛なんか挟めるのだろうか。



 <Web拍手>
 7月22日分  4拍手頂きました
 7月23日分  2拍手頂きました

 <コメントレス>
>女性に「マモーのようなツラ」とか「ドムのような体型」などと言っていた時期がありました。
 現在もたまに言うときがあります。女性を「ゴリラ」と呼ぶのと、どちらのほうが最低な行為だろうか?¥旨味

 マモーでも種類によりますよね。
 コピーならまだしも、オリジナルマモーに似てるとなると既に人間かどうかすら怪しくなってきます。
 最低かどうかは分かりませんが、現在も言うときがあるという事はその女性ってのは旨味さんのお姉さn(ry
 あと、ついに我がブログの検索ワード第一位が『髪コキ』になりましたと、この場をお借りしてご報告いたします。
 服コキは四位でした。
 腋はありませんでした。
 ええい、どうしてくれる。



by furiido | 2008-07-23 23:59 | 日記雑記
<< 無題 無題 >>