人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番外

 アグレッシブに行動する方には敬意を表します。
 ふりーどです。
 なぜなら自分は消極的な人間なので。
 私信を復活させる気はありませんが、書くことが無いので他サイト様の様子を探るという、このカテゴリ本来の形で更新させていただきます。
 ネタに困ったらパクれ。
 いい時代になったもんだ。


 那智南夢大暴れ 『秋芳洞』
 ・・・負けてなるものか。


 魂の還元所  ゆっくり消化した結果がコレだよ!
 最近、読書する気が無いので負け。 ('A`)


 ルルイエ3丁目  6月の更新が1度しか無かったのを再確認して、落ち込んだのでは?
 勝った! 月一更新には勝ってる! (何の話だ


 空の色 ~別館~  特に二日酔いも無く、スッキリ目覚めました観空です。
 下戸なので負け。 ('A`)
 閲覧者数で負け。 ('A`)
 なんか・・・負け。 ('A`)


 にわとりRadio  本当に居ませんね。
 ネタ枯渇、負け。 ('A`)
 閲覧者数ドローっぽい。
 Web拍手数やや負け。




 そもそもなんで勝負事になってるのやらという話ですが。
 なんかイヤラシイ書き方だなぁと思いましたが、まあ久しぶりなので大目に見てください。







by furiido | 2008-08-11 23:59 | 他サイト様の動きを探る
<< ちょっと出かけてきます さすが茹で >>