人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役者不足

 入門機?知らんがな (´・ω・`)
 ふりーどです。
 ここ数日夜の冷え込みがハンパ無いのでまともに寝られません。
 掛け布団はまだ夏用のペラいのを使ってましたので、夜中に寒さで目が覚める事数回。
 本日、曇りながらも冬用の掛け布団を外に干しましたので、今夜からは熟睡できることでしょう。

 もうスグ毛布が必要な季節にもなるのですね。
 毎年言ってますが、私の最も好きな季節がやってきます。
 が、最も好きと言ってます・・・が。
 なーんか今年はあんまり楽しみじゃないんですよね。冬。
 なんだろうこの胸の奥に凝り固まっているようなモヤモヤは。
 なんか、夏の方が良かったような気がしてきました。
 歳だろうか。 (かんけーね

 昨日は友人と名古屋へ出かけまして、買い物してきました。








 買い物してきました。








 買い物してきたんです。









役者不足_e0021116_22352830.jpg

 うん、まず落ち着いて欲しい。
 いろいろ飛ばし過ぎだろとか、いるいるw初心者のクセにとりあえず高いモン買っちゃうヤツwwwとか、言いたい事は分かるがまあ聞いて欲しい。
 聞いて欲しいというか別に言う事は無いのだが。
 まあ、買った。
 50Dが出たおかげで安くなってたし。
 えへへ。





 で、本日。
 液晶フィルム貼ったり初期設定しようとしてたんです。
 同時にレンズフィルターも購入してましたので装ちゃ・・・く?
 ・・・ん?
 レンズの内側に何か付着してる・・・。 ('A`)

 ・・・・・・。

 2箇所ほどレンズの内側に何か付着してる・・・・・・。 ('A`;)

 あわてて箱に戻し、購入店へ直行する。
 わざわざ名古屋まで買いに行った事を後悔する。チクショウ地元で買えばよかった。
 1時間半もかけて漸く到着。
 店員に説明し、実物を確認してもらった上でレンズのみ交換していただきました。
 というか、初期不良に入るはずなので当たり前なのですが。

 とまあ、ちょっとしたトラブルはありましたが、そんなものは些細なこと。
 時間とガソリン代は無駄になりましたけどね。
 せっかくなのでなにか撮ろうかと思いましたが、帰宅したらもうとっぷりと日が暮れてましたのでまた今度にしましょう。
 勿体無いですが。
 しかし日が落ちるのが早くなったものだ。
 さて、普段なら絶対読まない説明書を読むか。



 <Web拍手>
 9月27日分  1拍手頂きました
 9月28日分  2拍手頂きました




by furiido | 2008-09-28 23:10 | 日記雑記
<< 無題008 無題007 >>