人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題009

 相変わらず何もしない。
 ふりーどです。
 新しいDSがでるかもだそうです。
 さんざんレスで書かれてましたが、とりあえずカメラも音楽再生機能もいらないので、液晶をせめて携帯電話レベルにしてください。
 PSPレベルにしろ。なんて無茶な事、お母さん言わないから。ね?
 携帯電話の液晶くらいには・・・、なんとか頑張れないかな?



 <Web拍手>
 9月29日分  13拍手頂きました
 9月30日分  2拍手頂きました
 この格差・・・

 <コメントレス>
>俺もコンデジでいいので欲しいです 荒塩
 まあ最近はコンデジも安くなってきてるので、ちょいと節制すれば買えるかもしれません。
 ピンきりですが、2万もあればそこそこのを買えるみたいですし。
 で、ちょっと探してみましたら、なんかカワイイのがありました。
 なかなかオシャレですがコリャ高いっすね。




by furiido | 2008-09-30 23:59 | 日記雑記
<< 響痛 無題008 >>