人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題015

 隣家が猫を飼い始めたようです。
 ふりーどです。
 天気のいい日には窓際で日向ぼっこしているのが見えるのですね。
 今日もいました。
 いいねぬこいいね。
 心やすらぐ。
 しかし腰痛は悪化する。 ('A`)



 <Web拍手>
 10月14日分  3拍手頂きました
 10月15日分  11拍手頂きました

 <コメントレス>
>一眼レフパワーすごいっすね。景色のキレイが半端ない
 レフまではいかなくても、いいデジカメが欲しくなってきましたよ・・・  @鳥の人

 撮った本人が一番驚いてます。
 あんな鮮やかな色が出るとは思ってもみなんだ。
 まあ私の腕によるところが大きいけどね!
 いいデジカメ、買っちゃえ買っちゃえ。
 買ってしまえば後は撮るだけですよ。

 そういや白川郷行ってきたんですね。
 しかも前回と違って天候に恵まれたご様子で。
 何度でも行きたくなる集落ではありますが、羽生・・・だと?
 しかもオスですか。
 そういうのが湧いてると知るとちょっと敬遠してしまいますね。
 空気の嫁ない輩が増えたということか・・・。




by furiido | 2008-10-15 23:59 | 日記雑記
<< 無題016 無題014 >>