人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭痛

 冷え込んできました。
 ふりーどです。
 仕事中にビキッ!て感じの頭痛に見舞われました。
 2回ほど。
 なんだったのだろう。

 お金が無くてやばいです。
 私信でお金より時間なんて言った舌の根も乾かぬうちに何を寝言言ってるのやらというところですが、別に普段使うお金はどうでもいいのです。
 いや、前から言ってた通り年末に車検があるのは承知してましたが、それに加えて保険の満期も迫ってました。
 約5万円。 ('A`;)
 携帯を替えようと思っていたのですが、その資金を当てるしかないですね。
 ・・・あと半年同じ携帯か。
 年末ジャンボで億を狙う事にします。なんか過去にもありましたねこの言葉。


 <Web拍手>
 11月18日分  6拍手頂きました

 <コメントレス>
>Webはくすは少し前に撤去しちゃいました。サイトを隅々と更新した時に。
 しかし無くなって初めて有難みがわかるといいますが、やっぱり付けとこうかな・・・
 とまぁそんな感じです。はい  @ニャーンの画像に吹いた鳥の人

 Web拍手は連絡用に良いですからね。
 どうせなら次はキャラクター型のボタンにしてみてください。
 おにゃのこ型の。ついつい押したくなる魔力を秘めた恐ろしいボタンです。
 ウチで導入しようとしたら、使えないタグがあるそうで断念せざるを得なかったのです。
 ロリの人鳥の人ならやってくれるはずッ!



by furiido | 2008-11-18 23:59 | 日記雑記
<< 遮られる視界 無題034 >>