人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お迎え

 やべぇ、相変わらず年賀状手付かずだわ。
 ふりーどです。
 車検代で10万円強、吹っ飛びました。
 痛い。 ('A`)
 ところで、観空さんが私の欲望趣味に応えてレイアリを描いてくださったみたいなので私もテンション上げていこう。
 とりあえずデッサンから頑張ろうと思ふ。
 と言いつつ地霊殿が起動してるわけですが。



 本日の写真

お迎え_e0021116_23542279.jpg
 岐阜県山岡町から恵那山を写す


お迎え_e0021116_23544194.jpg
 拡大してみる
 よく見ると雲がかかってました


お迎え_e0021116_23545655.jpg
 それから20分後、岩村町から恵那山を写す
 夕日に照らされて赤く染まる山


お迎え_e0021116_23551529.jpg
 クリックするとちょっと大きめの画像が!








お迎え_e0021116_2355333.jpg
 そして昨日友人と共に名古屋へ行った際に、ねんどろいど初音ミクを保護。
 私は普通に2,800円で買えましたが、あまぞんではいまだにプレミア価格か何だか知りませんが、5~6千円で売ってるようですね。
 再販を待って店頭に足を運んで正解でした。


お迎え_e0021116_23555441.jpg
 実に可愛らしいじゃあないですか。
 友人には汚物を見るような表情で きめぇ と言われましたが、まあ私は汚物なので問題ないです。


お迎え_e0021116_23562147.jpg
 ネギ装備はちゅね




 <Web拍手>
 12月12日分  1拍手頂きました
 12月13日分  1拍手頂きました
 12月14日分  6拍手頂きました

 <コメントレス>
>来年夏のレイアリ本期待してます 荒塩
 おう、任されて!
 と、カイ・シデンぽく答えてみたものの、やると言いつつやらないのが私です。
 ので、まあ友人が参加するってんなら便乗するやもしれませんが。
 風景写真でも配布しようかしらん。



by furiido | 2008-12-14 23:59 | 日記雑記
<< 風見幽香 よし >>