人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はどこだ

 寒気さんマジぱねぇっすw
 ふりーどです。
 なんか休みが増えるそうです。
 会社が傾きかけて仕事が無いので休めとの事で、年末から飛び石連休を頂く事になりました。
 どうせなら飛び石じゃない連休をください。
 と、言うわけで平日の休みにはハロワにでも行ってこようかと思います。
 嘘です。
 あ、ハロワに行くのは本当です。
 何が嘘かってぇと、残念な事に会社は傾いてないそうです。
 ならなぜ休むかと言えば、取引先がヤバイので仕事が無いのだそうです。
 それって会社も危ないとは言わないのか?
 まあ私としては傾いてくれた方が辞めやすいのですが。

 追記
 【ニコニコ動画】【手書き】smoooochireiden【東方】
 こいつぁスゲエ。
 お燐がコレでもかと言うほど滑らかに踊ってます。
 素敵。

 <Web拍手>
 12月15日分  1拍手頂きました
 12月16日分  2拍手頂きました



by furiido | 2008-12-16 23:37 | 日記雑記
<< 無題041 風見幽香 >>