人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金が無い

 タイトルどおりです。
 ふりーどです。
 メガネレンズの傷が酷くなってきたので、新しく買う事にしました。レンズだけ。
 小傷が増えると見えにくいし、汚れも落ちにくくなってくるのですね。
 注文したレンズは度は変わらないですが、ちょっと高めのハードコート仕様にしました。
 左右合わせて3万超えるとかね・・・レンズだけなのにね・・・。 ('A`;)
 まあ割引券があったので若干安くなったのが救いでしょうか。
 来週入荷の予定なので、また店頭に足を運ばにゃなりません。
 新しいレンズの威力、今から楽しみだ。

 予備メガネのレンズもヤバイんですよね・・・・・・。
 というか、カメラのレンズも欲しいってのにッ!!

 <Web拍手>
 2月15日分  1拍手頂きました
 2月17日分  2拍手頂きました

 <コメントレス>
>色付きの楽園の巫女キタコレ。
 カットイン状態だけでもいい感じですよ  @紳士の鏡・鳥の人

 ミラーオブジェントルメンから頂きました。ありがとうございます。
 しかしカットインだから良く見えるという罠ががが。
 私にはまだ色塗りは早すぎたようです。



by furiido | 2009-02-18 21:56 | 日記雑記
<< なぜここに 色つきれいむ >>